2010年11月5日金曜日

WEBサイトを作る

先日HTMLを書いていて、バグってしまいデーターが消えてしまった。

CSSだけは残っていたので、ラッキーでした。
何とか復元に成功。

今は無料レンタルサーバー「ぶっとびねっと」を使っています。
いらない広告が勝手についてきますが、初心者にはちょうどいい。

学校でphpを勉強しているのですが、いまいちつかめない何回もやらなきゃしっくりこないのかなー。
やたら分厚い教科書見ただけで、終わるのかなって不安になる。
まー徐々に進んでるからよしとしよう。
あと、全360ページーは現在260ページほどまでにきました。ん?そんなに多くないか(笑

よしよしこの調子。この教科書が終わったからと言ってphpマスターしているとは到底思えないけどね。
やはり、自分で何回もやってみないとねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿